2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.12.13 (Fri)

かがみやツリー

娘@8歳。
かゞみやさんに行った夜、誘ってくださって一緒にかゞみやツリーの飾り付けをさせていただきました

20131213.jpg

実は、我が家にはクリスマスツリーがないのです
娘が生まれてから数年。毎年「買おう」「買おう」と思いつつなんだかんだでうだうだしているうちに機会を逃し、まぁリビングも手狭だし娘本人もそうそうとやかく云わないし…で、なぁなぁで流しているうちに現状にいたっておりまして

娘本人ツリーが欲しいなんていままで全然云わなかったのですが、この日かゞみやツリーもえもえののりのりで真剣に飾り付け!

「皆で一緒に飾り付け」と云っていたのに、そこはひとりっこの悪い発作が出ちゃって、誰にも触らせずひとりでやろうとしてママから軽く教育的指導~
もぉっ

かゞみやさんのクリスマスツリーは、ゴールド×ファイバーきらきらのちょっとオトナティスト。
飾り付けさせていただいて、娘、大喜びでした

ありがとうございました


23:38  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/635-c09f49ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |