2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.10.14 (Mon)

自分に還る

20131014-1.jpg

2013年 春。
ちょっといろいろ想う出来事があって、ぐるぐるいろんなことを想って。
そんな中で、かゞみやさんのフォトツアーをお願いしたのは2013年5月6日のこと。
その時のお写真、デザイナーさんに特別にアルバムに仕立てていただくようオーダーしていたものを本日お受け取りいたしました~

・・・すごい、です。

20131014-2.jpg

贅の限りを尽くした、ってカンジ。
かゞみや女将渾身のコーデ&お着付け。メイクスタッフSちゃんのヘアメイク。
そして、カメラ&デザイナーPちゃん脅威の実力。

20131014-5.jpg

ロケ先もお天気も光も風もすべてが味方してくれました。

20131014-6.jpg

ロケには同行しなかったゆかり女将から「絶対、裸足のショットも撮って」という指令を受けていましたので、そういう撮影も
和装+裸足、というだけで、何とも云えない焦燥感が演出できるものなんですねぇ。
撮っていただいてるときは自分ではわからなかったんですが、写真を見て改めてゆかり女将ってすごいなぁ、と(笑)

20131014-4.jpg

いちばんいちばん、気に入った写真は、こちら。(↓)

20131014-3.jpg

思えば、娘が生まれてからの私はいつもママの顔で、写真の中ではいつも全開の笑みで(笑)
正直、自分の顔を忘れかけていました。
この写真の、どこか冷たい瞳をした泣きそうな表情の自分を見て
「あぁ、久しぶりに“自分”に逢えた気がする。」
なんて懐かしく思えて、なんだか泣きそうな気持になってしまいました。

そういうコンセプトは、あらかじめカメラのPちゃんには伝えてあったのですが、本当にこんな風に撮ってくださるなんて。

本当に本当に、ありがとうございました

20131014-7.jpg

そしてまた、こんな風に全開笑顔のママの表情に戻ります
携わっていただいたすべての皆さんに感謝します。
ありがとうございました

かがみやフォトツアーへのお申し込み・お問い合わせ・ご相談は、かゞみやさんサイトからどうぞ~(笑)




23:05  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵です。ため息がでます。
あてなさんの、色々な表情もとっても魅力的です。
今度、写真集をみせてくださいね!!
さき |  2013.10.15(火) 17:11 | URL |  【編集】

☆さきさん

ありがとうございます。
ヘアメイク&カメラさんの力量で、すっかりワタクシ元の原型をとどめてません~i-229
かゞみやマジック、スゴイですi-189
今度お逢いするときにはアルバム持参しますので、ぜひ見てやってくださいませ~!
あてな |  2013.10.16(水) 09:01 | URL |  【編集】

あぁー わかる気がする
私も最近「女」の自分に出会ってないーーー(TдT)

手が離れたら 私もフォトツアーしたいなぁ
なお |  2013.10.16(水) 19:45 | URL |  【編集】

はわ~
Athenaさんめちゃ綺麗・・・!!
色っぽい~~~
おこちゃまな私には、こんな表情は出せませぬ
小梅 |  2013.10.16(水) 19:55 | URL |  【編集】

☆なおさん

でしょでしょ~!
ちびっことずっと一緒にいたら、なんだかね。
自分の貌はもっと毒々しかったはずなのに、なんだこの嘘っぽいママフェイスは~、みたいな(笑)

なおさんも、ぜひ!
その時にはレフ板持ちでついていきますi-278
あてな |  2013.10.17(木) 11:44 | URL |  【編集】

☆小梅さん

ありがとうございますi-179
いやでも本当にコレは、ヘアメイク&カメラさんの力量で、ワタクシ原形をとどめてません(笑)i-201

オトナのイロケ、出てますか?i-237
嬉しいi-178
あとはもう枯れていくばかりなので、きっとこれが最後だと思います(笑)
最後にこんな写真を撮ってもらえて、よかったです~。
あてな |  2013.10.17(木) 11:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/620-a3c2b086

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |