2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.09.20 (Fri)

ビーズ×ウォッチ

素敵な出逢い
娘の小学校で一緒に役員をしてらっしゃる方がビーズをしてらっしゃるとのこと。
オーダーも受けて下さるというので、相談させていただきました

じゃん☆
こういうドレスウォッチが欲しかったんです~

20130920-1.jpg

オーダーは「だいたいいくらくらいで」という予算のお値段を伝え、
「アンティークっぽいイメージの時計に、ピンク系で」とだけお願いしました。
大好き系の時計が届いて、びっくりです。
嬉しい!
役員会の席でいただいたので、同席した他の役員さん達からも「あてなさん(仮名)のイメージにぴったり」って云っていただいちゃいました



実は。
3~4年前に購入して以来、常に愛用しているのがBaby-Gでして。
(CASIO Baby-G Reef Jewel クリアホワイト×ピンクBG-3000-7B)
購入時はキレイなクリア×ピンクだったんですが、すっかり色が変わってしまい…
これがまたキモノの時にしてると超☆不評なんだ(笑)

20130920-4.jpg

もう一個持ってるお気には4℃のシルバーで、素敵なんだけど、
文字盤が小さ過ぎて実用には不向き。

20130920-3.jpg

普段使い出来てキモノにも合う時計が欲しいなぁと思っていたんです。
嬉しい。
これからどんどん愛用します

20130920-2.jpg



23:48  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/614-55cd2611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |