2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.08 (Sun)

アンサンブル・コンサート

娘@7歳の通うお教室で、本日エレクトーンのアンサンブルコンサートでした
グループレッスンのお友達5名で参加。
2,000名収容のキレイでおっきな会場にドッキドキなのはママ達だけで、娘たちは元気にのびのび楽しそう
曲は『くるみ割り人形メドレー』
私自身は音楽に全然疎くって。
正直、私には「はずした」とか「そろってない」とか「ミス」とかもぉ皆目わかんないのですが
本人が満足気でしあわせそうだったので、それでイイカナって思います

無事終わってよかったです!
おつかれさまでした~



実は、うちの娘は“ドレス”がキライ。

キモノは大好きなんですけどね~
七五三の写真も、写真館レンタルのドレスは絶対拒否!で和装ONLY。
前回のピアノコンクールの時も、ドレス姿のお友達に混じってTシャツ+デニムのミニスカで参加しました
だけど、今回はアンサンブル
グループ皆でお揃いドレスに決めたので、本人もすんなりドレスを着てくれて、ママは嬉しいったら嬉しいったら嬉しいったら

じゃん

20130908-1.jpg

しかも、女の子数人でお揃いすると更に可愛さ倍増~
きゅんきゅんしちゃってました。

20130908-2.jpg

…このドレス、この日1日ONLYなんですけどね
お手頃価格で助かりました。
キャサリンコテージドレスシューズ+パニエ。
それから、お友達ママからのプレゼントで全員お揃いのカチューシャ。
+こちらも全員お揃いの、ワタクシ手作りのコサージュです

20130908-3.jpg

観に来てくれたばぁばからカワイイ花束をいただいたのが嬉しくて、ずっと離さなかった娘
やっぱりFlowのブーケは素敵
ちびっこちびちびにFlowのブーケなんて! 生意気だわっ(笑)

そして、実家のご近所のお友達からはこんな素敵なプレゼント!
実は、昨日先生にお贈りする花束を注文しに出掛けた花屋さんで「こんなの素敵よね」ってうっとり眺めたプリザーブドフラワー
まさしくそのお品でした~
嬉しい
ありがとうございます!

20130908-4.jpg


大変だったけど、楽しかった
来年また参加出来たらいいなぁ



23:28  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/607-64d6a81d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |