2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.08.22 (Thu)

ここやさん

本日も、潔く猛暑猛々しい長崎です

夏休みもあれこれハードスケジュールな娘@7歳ですが、めずらしく今日はちょっぴりのんびりスケジュール。
ドライブ気分でふたりでお出かけ

昨年末まで毎週通っていた、大村市の古々屋さん
着付け教室を卒業してからは、なかなか行けずにいたので、今日は夏休みのお里帰り気分で行って来ました~

20130822-1.jpg

お店の入り口には、涼しげに泳ぐメダカの姿が
娘、すっかり夢中です
いいなぁ。こーゆの大好きなんだけど、マンション住まいのベランダでは茹でメダカになっちゃいますからね…

20130822-2.jpg

変わらぬあたたかさで迎えてくださった先生方と楽しくお話しさせていただいて、
「よっしゃ、がんばろー!」と、自分に気合い

こちらの着付け教室に一緒に通った戦友Aちゃんへのプレゼントと、娘のお見立てでカワイイ帯留めを購入~
帯留め、カワイイの!
Aちゃんのも買えばよかったナァ。
…また行こう

20130822-4.jpg



その後、帰りに大村シュシュでアイス食べて帰りました…
昨日に引き続きまたアイス(笑)
ママはレモン、娘はぶどう 美味しかったです

20130822-3.jpg


帰宅後。
ひとやすみしたらまたすぐ娘はレッスンバッグをふたつ抱えて、習い事ふたつハシゴ!
元気よく出掛けて行きました。

我が子ながら正直すげぇと思う、根性無しのママです
…大好きだよ、娘



23:52  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/601-9b8ed5ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |