2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.20 (Tue)

コサージュ

9月に行われる、娘@7歳のピアノの発表会。

今回はアンサンブルコンサートで5人で1曲を演奏するそうで、衣装もみんなお揃いに
娘が欲しがったので、その衣装用にコサージュ作りました
うちの娘の分だけっつーのもどーよ的な気がして、5人全員分作りましたよ~

20130820.jpg

実は、男の子含む(笑)
…イヤ、男の子絶対使わないってわかっててもひとりだけ渡さないのも逆にどうかと迷ってしまって

男の子ママには、この心情を正直に話し
「ごめんね。気持だけ受け取ってもらえたら嬉しいの。あの、息子ちゃんイヤだったら、ホント着けなくていいからね」って云ったら
「いや、その“自分の子の分だけ作れない”とか“ひとりにだけ渡さないのも気持ち悪い”とかいう気持ち、めちゃめちゃよーくわかるから!」って笑ってくれて、ありがたかったです
いいひとだ~

本番まであともう少し!
ラストスパートの練習がんばれ、みんな~



15:37  |  ちまちま/こもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/599-c603590f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |