2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.12 (Mon)

初盆

2013年、夏。
初盆です。

10時。
実家まで実母を迎えに行き、娘と母子三代3人で出発。
春を待たずに旅立った だんなさんのおねえさんの家へ。
お義兄さんはひとまわり小さくなってしまっていました。

実家に帰り、母を降ろして
その足で、娘とふたりで私の旧友の職場へ。
12時半。
Aちゃんの仕事終わりをピックアップして、
桜の季節に旅立ったRちゃんの家へ。

Rちゃんが去ってしまったことが、未だに信じられずにいる私たち。
彼女の写真の前で少しお話しさせていただきましたが、
ご母堂さまが小さな土地をお持ちだそうで、そこに桜の木を植えるつもりだそうです。
桜の季節に旅立って行ったので。
その樹が植えられたら、見に行きたいです。

15時。
遅いランチを摂って、帰路。

慌ただしくも切ない一日でした。



22:53  |  おしゃべり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/596-4aaab2ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |