2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.27 (Sat)

みなとまつり(1日目)

「2013ながさきみなとまつり」
長崎LOVE
愛をこめて長崎の夏。


ってなわけで♪
今年もどかんと花火が上がりますよ
私の子供の頃の「長崎の夏の想い出」っちゅーと、原爆と終戦記念日と精霊流し…というある意味ちょいと暗めのイベントしかなかった記憶なんですけども
こんな風に、愉しむだけの想い出もなくっちゃね

去年に引き続き、長崎かゞみやさんではゆかた美女やゆかたカップルでまつりを盛り上げるべく
ゆかたレンタルを行っています
ワタクシも着付け班として参加させていただいてきました~



そして、この日は私も今年18回目のキモノでお出掛け
お仕事を早抜けさせていただいて、だんなさん&娘と合流。
3人でゆかたでおまつり見に出掛けました

花火、綺麗でした~



22:35  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/588-733e029b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |