2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.05.14 (Tue)

あんでるせん

噂を耳にして以来、ちょっと気になるお店だった 喫茶店『あんでるせん』
マスターがマジックショーを見せてくれるんですって!
「予約必須」ということなんで、ついついタイミングを作れずにいたワタシ。
今回、友人が「予約が取れたの!一緒に来る?」と声を掛けてくれたので、ご一緒させていただくことが出来ました。ありがと~

20130514-1.jpg

場所は、長崎県東彼杵郡川棚町。
外観も内装も昭和レトロな雰囲気で、かなり好き

マジックショーは噂通り
不思議をいっぱい愉しんで帰って来ました~
マスターから「貫地谷しほりさんに似てますね」って云ってもらっちゃった
好きな女優さんなので嬉しい(笑)

そして、くじ引きに当たった私はおみやげに、目の前でマスターがぐにゃぐにゃしたフォークをいただいて帰って来ました~
(このフォーク&スプーンは、くじに外れた方も300円で購入できるそうです)

20130514-2.jpg

楽しい愉しい素敵な時間でしたが、唯一の難は…
予約の時間は「11時」。
それに間に合うよう到着した私たち。
そのあと、喫茶メニューのオーダーを取っていただき、来客全員にメニューが行き渡り皆がそれを食べ終えお会計まで全員が済ませた時、既に時間は14時
14時過ぎからスタートしたショー
ショーが終わった時、時刻は既に16時半でした…

数か月前でも予約をGETするのは難しいというカウンター席数名以外の客は全員立ち見!
約2時間、立ちっぱなしですよ~
これから「行ってみよう!」と思う皆さんは、時間に余裕を持って、そして立ちっぱに耐えうるぺたんこ靴での訪問をオススメいたします(笑)

いやぁ、でもそれマイナスしてもおつりが来るくらいショーは楽しかったです
次はカウンター席をGETしてもっかい行きたいなぁ



20:13  |  美味しいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/573-1d854f08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |