2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.03 (Wed)

入園・入学グッズ

ここ数日、連日連夜
オーダーお受けした入園・入学グッズを縫っています
スクールバッグや巾着袋。
可愛くて楽しいお仕事です

オーダーのお仕事の時は
「どうしてもまち針じゃないと無理」というシーン以外はすべて極力まち針は使わず、代わりにソーイングクリップを使うようにしています。
どんなに気をつけていても基本うっかり粗忽者のワタクシですし、
万一混入したらと思うとやっぱりコワイです
キルティングや袋物は特に、混入してもうっかり気付かないこともあるかも!?って思いますしね

20130403.jpg

クライ・ムキのソーイングクリップを愛用してます
安全面以外でも、キルティングやニットの縫製にはとても使いやすくオススメで~す



時期的に、今日仕上げたもので今期のオーダーは終了だと思います。
春ですね。
新しい入園・入学グッズを手に新しい一歩を踏み出すんだろうなぁと想像しながら、嬉しく楽しいお仕事でした

また来年も、こんなお仕事が出来たらいいな



23:04  |  ぬいぬい/こもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/559-d2534c21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |