2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.02.24 (Sun)

長崎かがみや3周年記念めでたかパーティ

長崎かがみや3周年記念
    めでたかパーティ☆


午前中は、張り切ってバックヤードスタッフ
去年までは、ヘルプ&助手的立場でしたが、今年は独り立ちして着付けスタッフとして頑張りました
少しは戦力に成れたかな

そして、ゆっくりまったりパーティ楽しんで来ました~
かゞみやさんのサブスタッフとして、もちつきまでさせていただいちゃって、恐縮です

楽しい時間をありがとうございます。
かゞみやさん、今年も来年もこれからもずっと、よろしくお願いしま~す



20130224-2.jpg

てなわけで♪
今日は、今年3度目のきものでおでかけ

左側の半身にだけ柄の入った、モノトーンの着物。
なかなか着る機会がなかったものなので、本日デヴュー出来て嬉しい

なんとワタクシ、会場ではマイカメラでは一枚も写真を撮っていませんでした
娘とのツーショも一枚もナシ~!
なにやってんでしょ
帰宅してから、着替える前に「このblog用に!」と家人に撮ってもらいました(笑)

20130224-1.jpg

半襟は、黒地に赤い花のちりめんのハギレ。
右に赤い花・左は黒一色になるように配置して縫いつけました
小物は血赤で統一。
実にワタシ好みのコーデでまとめちゃいました~

帯・帯揚げ・帯締めは、かゞみやさんからお借りしたもの。
ポイントになった帯留めは、長崎のハンドメイド作家・ノエチャリーのビーズの帯留め
こちらもかゞみやさんからお借りしました。
黒×赤だけだとコテコテにキツくなりそうだったのが、このコの参入で一気に素敵コーデになりました!
薦めてくださったさきさんに感謝です



23:47  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした☆

大変だったけどパーティー楽しかったですね!

あてなさんのコーデ、本当に素敵☆
惚れ惚れしちゃいました!
ワタシもこんな着物着てみたーい!って思いましたが経験値をもうちょっとためて、オトナの女性になってからチャレンジしたいと思います。

あき |  2013.02.26(火) 21:51 | URL |  【編集】

あてなさんと、写真撮れてなくて、ショ~~~ック!!

このお着物本当によく似合っていて、女っぷりがあがってましたぞ。
お互い女子力欠乏症を今年は何とか克服しましょうねv-433

本当にお疲れ様でした。
次は卒業式!!頑張りましょう。v-290
さき |  2013.02.27(水) 07:38 | URL |  【編集】

★あきさん

楽しかったですね~i-179

お着物褒めてくださって
ありがとうございますi-178
カラフル&キュートなアンキモ溢れる中
ちょっとシックすぎたかな?とも思っていたのですが(笑)

あきさん化けれるから(全力で褒めてますi-278
充分着れますって~i-237
あてな |  2013.02.28(木) 18:08 | URL |  【編集】

★さきさん

当日はありがとうございましたi-189
楽しかったですね~i-179

…けど、やはり午前中のお仕事モードが終わった途端
「今日のノルマ完了!」的気分で私は
パーティ中ずっとふぬけだった模様i-229
さきさんとどうしてツーショを撮らなかったのか~i-201

次は卒業式ですね!
頑張りましょうね~i-221i-189
あてな |  2013.02.28(木) 18:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/542-6ace24cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |