2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.30 (Sun)

パワーストーン

2011年10月に購入した、パワーストーンの念珠二連タイプのブレスレット。
ガーネット×水晶で作ってもらったお気に入りの一品
外に出るときは欠かさず左手首に着けていたのですが…。

20111017.jpg

2012年12月某日。
気がついたら、手首から消えていました
どうして~!?

置き場所を玄関先に決めて常に出掛けるときに着け帰宅と同時に外す!というルールを決めていたし、あんなブレスが外出先で外れたら気が付きそうなものなんだけどな
ホントに“気が付いた消えていた”状態でした。

でも、すっごいお気にだった割にはそこまでガックリ残念には思ってなかったりします

2012年。
娘にも私にも乗り越えたい大一場があり、このブレスは私たちがそれを無事クリアするのを見守ってくれたのかな~なんて

でも、ずっとずっと身に付けていたのでなくなっちゃうとやっぱり左手首がサミシイです。
また何か買おっかな
今度はあれこれ石にこだわらず願いを込めたりもせず、ふらっとなんとなくデザインが気に入ったもの的な選び方をしようと思っています

どんなコと出会えるかな。楽しみ




22:17  |  おしゃべり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/522-446d1e8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |