2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.13 (Thu)

ヴァンクルール~vent couleur~

長崎市内、かゞみやさんからそう遠くない場所にあります、
ブライダルSHOP ヴァンクルール-vent couleur-

今日は、二十代のお嬢さんおふたりを連れてワタクシちょっと引率気分で行って参りました!

ドレスもアクセもヘドレもそりゃもぉ素敵素敵
お店の方からは「もう一度着てみたくなっちゃうでしょう」なぁんて云われましたが、どちらかというともう「自分が着たい」ではなく「娘が着る日」を思っちゃいますね
娘、まだ小1ですけどもっ(笑)
お友達がドレスを試着した姿を見て、なんだか感慨深くなっちゃいました~

こちらのお店は、ブライダルonlyではなく、ネイルチップのオーダーなんかもしてらっしゃいますので、まだまだ結婚の予定のない方でも店内の雰囲気を味わいに行けちゃいますよ
ブライダルSHOPって、ホントそういう意味で入りにくいんですもんね~

私もまた行きたいなぁ

23:03  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/511-4535cadd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |