2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2003.11.29 (Sat)

ウールの台形スカート

20031129-1


昨年つくった「台形スカート」とおなじもので、生地違い(^-^)
生地はフレアースカートとおなじものです。本当に大特価だったので、いっぱい買っちゃったんです~(^_^;)
昨年の台形スカートの教訓を胸に、今回はバイアスで仕立てました(^^)v やはり仕上がりがしなやかになっていいカンジです(*^^*)
これも、フレアースカート同様昨年の冬の終わり(ってゆーか、春先・・・)に作ったもので、去年は全然着れないままタンスにしまっておいたんです。今年大活躍です~o(^-^)o えへ♪
薄手のウールなので、秋口の早い季節から着れるので結構お得でした。らっき♪
大人しい色柄だしデザインも膝丈なのに裾幅はけっこう有って動きやすいしスリットもないので気にしなくていいし。お利口さん系に装いたいときに重宝してます(笑)

20031129-2


シャツはノーブランド。ベルトはMOGAだったかな。
膝丈なのでストッキング+パンプスを合わせます(^-^)



【資料】
生地/薄手のウール×裏地
資料/フィーメール
01:47  |  ぬいぬい/大人服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/50-8645cda6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |