2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.04 (Thu)

マダム着物

2012年5月11日付けの当blog で、かゞみやさんでワタクシ美しく装わせていただいた記事をUPいたしました
実は、それはかゞみやさんのHPのためのスチール撮影だったんです

この度 かゞみやさんのHP がプチ☆リニューアル
「着物レンタル」のページの「マダムキモノ」の紹介に着用イメージとして登場させていただいています

20121004.jpg

そして、本日 2012年10月4日付け“かゞみや”おかみブログ にて。
そのページの紹介とともに重大告知がさりげな~く

現在、着付け教室 師範科 ラストスパート全力邁進中のワタクシ。
来年から、かゞみやさんにて教室を持たせていただくことになりました
着付け教室としてのカリキュラムはもちろん、プランや企画など、いろんな方にアドバイスをいただきながら少しづつ煮詰めているところです。
まずは、プレオープンとして正規の着付け教室ではなくワークショップ的な企画を構想中です。

正式に決まり次第、発表させていただきます

がんばるっ


23:03  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいですね♪

仕事が忙しくてすっかりご無沙汰していましたが、久しぶりにお邪魔いたしました。

本当にすごいですね。着実に夢に向かって進んでいらっしゃってステキです。
ぜひぜひがんばってくださいね。
時間が合えばわたしもお邪魔してみたいです。
のりっち* |  2012.10.12(金) 08:59 | URL |  【編集】

☆のりっち*さん

ありがとうございます。

本当に、私はいろんなご縁やひとに恵まれているとおもいます。
でも、我が身を振り返るたび、それらに甘えられるだけの身の丈が自分にあるのかと反省するコトしきり。
いつか、自信を持って
いろんな方の愛情に応えられる自分になれるよう、頑張ります!
あてな |  2012.10.15(月) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/484-f4a4ddce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |