2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.09.14 (Fri)

七五三・前撮り

娘@6歳10か月。
今年の秋、満年齢で七五三を迎えます

神社への参拝は秋になってから出掛けますが、こども写真館で写真だけ先に撮っていただきました
娘の自由の利く夏休み。2012年8月25日撮影
オーダーした写真は納期が2か月後ですからもうしばらく手元には届きませんが、ネガを数点買い取らせていただきましたのでそちらが先に届きました~

じゃん

IMG_8916.jpg

神社への参拝はマイ着物で出掛けますが、こども写真館では撮影用のお衣装は無料!なので、持っているものとは印象のかなり違うものを選んで着せていただきました
お着物は娘セレクト。
“本田望結 Miyu Style × 和がまま” です
ママたってのお願いで日本髪を結い上げていただきました

こうしてると「おねえちゃんっぽくなったわ」なんて感慨深かったりもするのですが、
いやいやいや!
騙されてはいけませんっ
たとえ髪を結い上げてもお着物を着せられても、本人はまったくいつもと変わらず。
撮影中もいつもの元気いっぱいハイテンションで大笑いしまくりの小1女児でした~

753_001.jpg

いつも楽しそうでしあわせそうな娘
その笑顔でママはいつもしあわせにしてもらっています。
ありがとう。
これからもよろしくね


神社への参拝に出掛ける日に、同じ写真館でマイ着物でも撮っていただく予定です。
こちらも楽しみ



お写真は、長崎市内の“おしゃれなコドモスタジオ IKEDA 浜屋店”さんで撮っていただきました
撮影用のお着物のお着付け・髪結い・メイクetc…今回ママはすべてノータッチ。
全部おしゃスタの当日スタッフさんにおまかせで、お世話になりました。
ありがとうございました!



00:44  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

着物似合ってますね。可愛い(*^^*)
えるふぃん |  2012.09.14(金) 08:04 | URL |  【編集】

ありがとうございますi-176

呆れてしまうほど常にハイテンションで動きの激しい娘なんですが、ママの影響で和服が大好きなんですよ~i-179

…あんまし動かない方の“娘たち”にも新しい着物を縫ってあげたいんですけどね~i-229
7歳を迎えて、そろそろ子育ても今のダンジョンはクリアして一段落出来そうなので、そしたらまた復帰したいですi-189
あてな |  2012.09.14(金) 08:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/477-94f5efe3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |