2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.31 (Fri)

スマホカバー

去年の夏(2011年7月)、携帯をスマホに買い換えました。
その時 購入してずっとお気に入りだったスマホカバー
猫と猫天使がアイロン台で遊んでいるという可愛いイラストでめちゃ気に入ってたんですが…。

落として、こわしちゃった~

20120803-1.jpg

がっつり割れちゃってます。
でも、このカバーが身を挺して守ってくれたおかげで、スマホ本体は無事でした
割れててもそのまま使おうかなぁと当初は思っていたのですが、この割れていちばん尖っている部分が、スマホ操作するときちょうど手のひらに刺さるんですよね
あまりの痛さに耐えられず、やはり変更することに

20120803-2.jpg

去年の機種なので、カバーももうほとんど売ってなくて
今度は落としても割れないシリコン製のにしましたよー。
落としにくいよう、ストラップも長いのにしました!
影ねこのストラップはフェリシモのもの。カワイイ

これからは落とさないよう、気をつけます…。


22:50  |  おしゃべり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/474-0c1d98e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |