2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.29 (Wed)

幼稚園アイマスク

・・・・・今年も黙々と延々と縫って縫って縫い続けております…
モンテッソーリのアイマスクセット。

2011年度年長さん在園時に 33セット。
2010年度年中さん在園時に 14セット。
そして、
2012年度小1卒園児の今年、21セット。

どうやら去年に引き続き今年も縫ってくれる保護者さんがいらっしゃらなかったみたいで
2012年度 娘はもう卒園してしまってるんですが(笑)
役員さんのご苦労を思うと、断れませんでした~ 大変だよね。
OBとして協力です

バイトと娘の夏休みの多忙さと着付け教室とで
毎日眠いけど、がんばって縫ってまぁす

20120829.jpg

基本、バザーの出品物は役員さん&有志の皆さんがすべて裁断してから縫製協力者に配布してくださるので、私も裁断済みのものをお預かりして縫製だけを担当しているため、その辺はとっても楽ちんです
更に、私はあまりにも数が数だから…ということもあり、去年に引き続き今年も「スナップ免除」をお願いしちゃってます
スナップ付けるの大ッ嫌いなんですよ~
今年は21セットを引き受けましたが、「スナップも付けて!」って云われたら、絶対3セット程度が限度。きっと2セットまでしか引き受けないな…

てなわけで☆

オーダー21セット、なんとか無事夏休み中までに完成できました~
本日お届け♪
あとはスナップ担当の方にお任せします
ありがとうございます よろしくお願いします!

幼稚園バザーは11月
娘と一緒に私も遊びに行くつもりです 楽しみ~






05:04  |  ぬいぬい/こもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/470-2fe54c75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |