2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.08.05 (Sun)

結の浜

先日(2012年7月22日)、BBQ×海水浴に出掛けた結の浜マリンパーク

娘@6歳9か月がかなり気に入った様子だったので、本日パパと3人で再び行って参りました

20120805-1.jpg

本日快晴!
海も空もキレイで気持ちよかった~愉しかった~


娘にとって生まれて初めての海は、0歳の時にママに抱っこされて泳いだ長崎県の離島・対馬の「三宇田海水浴場」
三宇田は「日本の渚・百選」の認定を受けたというだけあって、そりゃあもぉ有り得ないくらい美しい海でした
対馬の海は「井口浜海水浴場」もそりゃもぉすっごいきれいで大好きなんですが、こちらでは泳いだことはナシ。
2度目の海は、3歳の時に懸賞で当たって出掛けたハワイの海(笑)←すごいでしょ
結の浜は、娘にとって3度目の海
大好きになってくれて嬉しいです

今年はもう海は終わりかな。
あとはプールですね。
楽しかったね。来年、また来ようね



帰り際、娘に「海をバックにママを撮って!」ってお願いして撮ってもらった写真がこちら☆

20120805-2.jpg

ちょっと酷すぎない~?
カオ見切れてるよ! カオ!

撮り直してもらいました(笑)

20120805-3.jpg

我ながら、くたくたのぼろぼろだけど、いいカオしてます
本当に愉しかったの!

また来たい。海、好きっ!



23:37  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/460-57a3588a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |