2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.07.02 (Mon)

こども着物はんぶんこ

先日、和服どれでも1,000円!というセール中の古着屋『西海岸』へ行ってきました!
お友達と一緒にGO!
一緒だとお見立てしてもらえるのが嬉しいですね。
自分だったら絶対手に取らないような色柄の長羽織を薦められるまま羽織ってみたらめちゃ似合っててびっくり。
もちろんお買いあげ
羽織はずっと一張羅だったから嬉しい~

そして。
こども着物コーナーにハマりまくる結さんと私

色柄可憐なこども着物はリメイク好きにはたまらんのです
この日の西海岸には可愛いこども着物が充実していて、目移りしまくり迷いまくりでお互いになかなか決められない私たち。
いくらお安い価格だっていっても、そんなに何枚もは買えませんから

迷いに迷った末「半分こしちゃいます?」って
そしたら、倍の種類が買える~
結局、ふたりで4枚を購入。解いてはんぶんこすることにしました

何が出来るかな?
まずは自分用のバッグとがまぐちが作りたいんですよね、私

楽しみ楽しみ~


00:48  |  ぬいぬい/和装関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/446-afc13741

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |