2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.06.21 (Thu)

ホテルモントレ長崎

モントレが好きです

旅を覚えはじめた頃、ホテルモントレ神戸に激ハマり
娘が生まれる前の年までは年に一度必ず帝国劇場に行っていたので、その時のお泊まりは帝国ホテル or ホテルモントレ銀座。ホテルモントレラ・スール銀座を選んだことも

長崎在住ですが、友人が来崎したときに一緒にホテルモントレ長崎にお泊まりしたこともあります。

モントレ、大好き

娘が生まれてからは一度もお泊まりしたことなくて残念なのですが…

でも、今日はホテルモントレ長崎でランチです

20120621.jpg

久々に訪れたモントレ。
相変わらず大好きな雰囲気でうっとり

今日は、今年の3月まで一緒に過ごしていた娘の幼稚園時代のママ友たちと久々の再会ランチ。
小学校がそれぞれバラバラになってしまったので、お互いの近況報告やとりとめもないおしゃべり
楽しかった~

今日は贅沢にホテルランチでしたが、次回逢うときは夏休みに“公園ピクニック”にしようね!って話して別れました。

素敵な友人に恵まれて、私はしあわせです


23:37  |  美味しいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/439-7692237b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |