2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.05.11 (Fri)

マダム着物

今日は朝からかゞみやさんへお出掛け
ここ数か月間キモノから離れ気味だったストレスを一気に払拭するかのような濃いキモノ一日でした

かゞみやのおかみ・ゆかりさん お見立て&着付けで美しく装わせていただいたうえ、
かゞみやビューティ隊長・さくらちゃんのヘアメイクでめいっぱいフルスイングで底上げしていただいちゃいました

自分でもびっくりするくらい! どぉよ!?

20120511-2.jpg

…とはいえ、モトがワタクシですから限界値はちょい低めで…
あんなに何枚も撮っていただいたのに、その中から“奇跡の一枚”を探すような作業を強いてしまい~
いやはや、かたじけない

でも、ワタシ的にはめちゃめちゃ楽しくて嬉しい一日でした
貴重な体験!

ありがとうございました~

20120511-1.jpg

きっとこのblogで最初で最後の顔出しです


23:59  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めちゃめちゃ綺麗です!!
髪型が私のツボです。
今度、わたしも櫻ちゃんにお願いしたいなあv-344
さき |  2012.05.12(土) 12:47 | URL |  【編集】

☆さきさん

ありがとうございますi-237i-178

髪型、素敵でしょうi-189
もぉ私もかなりテンション上がりまくりでした!
さくらちゃん、すごいですi-221

これ、絶対マダム憧れのヘアですよね。
さきさん似合いそうi-175


あてな |  2012.05.12(土) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/416-840b127a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |