2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.24 (Sat)

レトロキモノ写真館 in 花と酒まつり

今年2回目のキモノでお出掛け

第10回 肥前浜宿花と酒まつり
2012年3月24日~3月25日


佐賀県肥前浜宿の酒蔵通りで自慢の地酒の呑みくらべや物産の販売、コンサートなど多数のイベントが開催されます。
今年はそこで

長崎かゞみや × 織田写真館
       presents
    レトロキモノ写真館
      in 肥前浜宿
    花と酒まつり会場


と題するイベントが行われます

微力ながら私もかゞみやスタッフとしてお手伝いに参加させていただけることに
大好きなあきさきさんとご一緒です! 嬉しい~
あきさん、めちゃプリティなのにお顔に文字乗っけちゃってごめんね

20120324-3.jpg

はじめて訪れた浜宿は、想像以上に素敵な場所で、テンション上がりまくり
お仕事じゃなく娘と一緒に遊びに来たかったなぁ(笑)

20120324-1.jpg

でもでも、お仕事ばかりではなく、ちゃっかり私も織田カメラマンに写真を撮っていただきました。
流石はプロ
実物よりもうんと麗しく撮っていただき、大感謝です

20120324-2.jpg


今日明日2日続けて、早朝6時出発のこのイベント
大変だけどそれ以上にとても楽しくて、たずさわらせていただけて本当に嬉しい
明日も頑張って行って来ます


20120324-4.jpg

もう一枚
実物を忘れてしまうほど麗しく撮っていただき、本当に大感謝です!



21:37  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした~☆

あてなさん、二日間おつかれさまでした!
大変だったけど楽しい二日間でしたね♪
一緒に参加できてうれしかったです☆
今度打ち上げやりましょうネ!
あき |  2012.03.26(月) 15:20 | URL |  【編集】

☆あきさん

楽しかったですね~i-237i-178
またぜひこんな風にご一緒できたら嬉しいです。
打ち上げ楽しみi-175
あてな |  2012.03.27(火) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/391-794d1b0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |