2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.01 (Thu)

スペイン菓子店サン・オノフレ

毎年恒例、年に一度の一大イベント・幼稚園バザー。
今年 私はアイマスク&ケース・33セット担当しました
大変でしたが、やりがいのある楽しいお仕事でした

20110905-1.jpg

そのバザーも、2011年11月3日 無事終了

そして、今日、その実行委員さんから私にプレゼントが届きました
長崎・時津のスペイン菓子店サン・オノフレ の焼き菓子~
噂通り、めちゃめちゃ美味でした

20111201.jpg


幼稚園のバザーはボランティア100%ですから、当然何か見返りなんてまったく想像もしてなかったんですが、
それでも
「いちばん目立たない裏方で、すごく大変な作業を担当してくれて、ありがとう
なぁんて云っていただいて、こんなプレゼントなんかいただいちゃったら。
もぉね。
ちょっと泣けちゃいました

そんな風に気遣ってくださる委員の方のお気持ちが嬉しいです。
ありがとうございました

バザーも今年で最後だと思うと、ホッとする反面ちょこっとだけサミシイかな?
・・・いや、やっぱり今年が“最後”になってくれた方が嬉しいな~ (笑)



23:50  |  ぬいぬい/こもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/372-3d1f5dff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |