2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.05 (Sat)

でじマルシェ/1日目

今年33回目のキモノでお出掛け
実に8月28日のゆかたパーティ以来数か月ぶり!っという久々さに自分でも驚愕~

本日2011年11月5日(土)
でじマルシェ 1日目でした

長崎の美味しいものが出島に集結!
楽しいイベントでした~

20111105-1.jpg

我らが かゞみや さんも“レトロアンティーク着物体験”という企画で参加しています。
私も今日はかゞみやさんの素敵な銘仙×華やか帯でおめかしさせていただきました

裏方スタッフとしてちょこっとだけどお手伝いさせていただきましたので、この写真を撮る直前までたすきかけて動き回ってたりした関係で、袖をちゃんと直してなくて
右手の裄がすごく短く写っちゃってますけど、ホントはそんなことなかったんですよ!
恥ずかしい~

20111105-2.jpg

アンティーク着物でおめかしした後は、袴姿も凛々しいカメラマン女史によるマンツーマン・ポートレイト撮影
贅沢~
もちろん私も撮っていただきました! 嬉しい!


でじマルシェは、長崎の出島にて明日2011年11月6日(日)午後3時まで開催中です
お時間ありましたら、ぜひ
美味しいものもたくさん揃っていましたよ~



23:20  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/363-9f3c0e92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |