2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.22 (Thu)

昭和レトロ

2011年9月。
幼稚園の役員をしながら期間限定のバイトが決まり「あら。こりゃこの秋は忙しいぞ☆」と思っていた矢先に、実母が入院してしまいました…

おーまいがっ

両親は夫婦ふたり暮らしなんですけどね。実は、私の実父は9年ほど前に脳梗塞で倒れてまして、現在進行形で右半身がイマイチ不自由でリハビリ中です。
そのため、母が入院してしまうと、その父がひとり暮らしになっちゃうわけで、不安感満載

私は、バイト→幼稚園→娘の習い事→病院→実家→自宅の家事…という無限ループに突入!
えらいこっちゃな秋となっちゃいました
ありゃこりゃたいへんだぁ☆

このままではあまりにもハード過ぎる日々なので、お茶のお稽古や着付け教室も少しお休みして行く回数を減らし、娘の習い事も落ち着くまでの間一つお休みすることに。
大好きな縫い物も趣味のお人形も、ちょっと時間的に無理なカンジで。サミシ~イ

かゞみやさんに遊びに行く時間も減っちゃいました。しょぼん
そんな中、やっと今日久々に遊びに行くことが出来ました!
やたっ

かゞみやさんには、ちょうどニューフェイスなお着物が届いたばかり。
さっそく見せていただていたところ、これは七五三サイズね!という一品が
娘@5歳10か月に試着させていただきました~

20110922-2.jpg

着物の雰囲気といい、かゞみやさんのインテリアといい…
実に昭和レトロでいい雰囲気~
かわいい~! 嬉しい~!

慌ただしい忙しさにヤラレてしぼみかけていた気持ちが一気にしあわせUP
ありがとうございます!
やっぱりキモノっていいなぁ

明日からまた元気にがんばりまーすっ
(…あぁでも縫い物したいわ… あともうちょっと落ち着くまでは、がまんがまんがまん…!


23:25  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/356-b2759555

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |