2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.08.28 (Sun)

てんやわんや ゆかたまつり

今年32回目のキモノでお出掛けは、今年最後のゆかたでお出掛け

長崎かゞみやさん主催の“てんやわんや ゆかたまつり”に行ってきました

20110828-1.jpg

ゲストは 華乃家ケイ さん!

20110828-3.jpg

スペシャルゲストは かわち家 さん!

20110828-4.jpg

圧巻のハートフル・パフォーマンスで、娘@5歳も大喜びでした



「ゆかたパーティ」、本当に楽しすぎたらしく、娘ずーっと「また行きたいね」って云い続けています。
そうね。
また来年、こんな素敵なパーティがあるといいね。

かゞみやさん、期待して待っています
(その頃には私ももうちょい着付けの戦力と成れているよう頑張るわっ

20110828-2.jpg



かゞみや さんの次なるイベントは、2011年10月2日“長崎キモノ迷宮時間 ~第二幕・唐人屋敷編~”

…さすがに迷宮時間に5歳は連れて行けないなぁ
ごめんね、娘。ママだけ楽しんできます



23:11  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

てんやわんや、楽しかったですね~~!!
お嬢さんの浴衣姿も超ラブリーでした♪
もちろん、あてなさんも!!

次のイベントも参戦ですね!!
我が家も娘は行く気満々ですので、私は付き添い&カメラ係で参加の予定です。
早く、申し込みしなくっちゃ。
さき |  2011.09.09(金) 12:05 | URL |  【編集】

☆さきさん

ありがとうございますi-178
てんやわんや、楽しくって目の保養も満載で素敵でしたね!

次のイベントでまたお逢いできるんですねi-189
嬉しいです~!
楽しみにしていますi-176
あてな |  2011.09.12(月) 22:23 | URL |  【編集】

てんやわんやフォーエバー

うれしーーーーい! 5歳のお嬢ちゃんにそんなに大好評だっとは♪♪ これは来年もっと盛り上らんばー!

お忙しそうですが。。かがみや用にも余力を・・・(笑)
いつでも待ってまーす♪
かがみや |  2011.09.16(金) 21:51 | URL |  【編集】

☆かゞみやさん

ありがとうございますi-178
ホント忙しいんですが、だからこそかゞみやさんで活力いただきたい~i-189
ぐったりしててもかゞみやさん行くと元気出ますi-184
ぜひ!
またなんか手伝わせてくださいね!
近いうちに遊びに行きますi-88

娘ね、てんやわんや本当にかなりツボだったみたいです~i-278
来年も期待しています!

あてな |  2011.09.18(日) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/353-b64591c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |