2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.08.06 (Sat)

ペーパーティアラ

なんちゃってスクラップブッキングを始めた私の周りには、いろんな色やプリントの画用紙の切れ端が満載。
娘@5歳が、それを集めて工作をはじめました
アルバムを作るママのそばでちまちま手作業をする娘。
ちょっとしあわせ

「出来た~」と、娘が見せてくれたのは ペーパー・ティアラ。

20110806-1.jpg

紙で作ったベースにカラフルなメンディングテープやクレヨンでデコレーション。
そして、娘の宝物であるプラスティックビーズが貼り付けてあります。

なかなか可愛いんじゃないですか (親ばかなのは百も承知です

20110806-2.jpg

ぬいぐるみは お姫様と王子さまになっていました

20110806-5.jpg

ママにも指輪を作ってくれましたよ~



このblogにUPするため写真を撮っていたら、お気に入りのぬいぐるみを並べて「撮って
と、娘(笑)
撮りましたよっ

20110806-3.jpg

その後。
夜には、このコたち以外も含め家中のすべてのぬいぐるみがティアラを頭に乗っけてました

20110806-4.jpg

ちなみに☆
このうさぎのぬいぐるみは、パパのおねえさんが娘につくってくれたハンドメイドのうさぎです。
可愛い
娘、よく抱っこして寝てます



22:32  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/346-9fdcf20c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |