2018年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007.09.13 (Thu)

某服飾系通信教育…

今月終了のため、現在必死扱いてる通信教育の学校から、今日封書が届きました。
内容を要約すると…

今月で受講期間満了だよーん
期間延長する気があるなら延長受講料振り込んでねー
じゃーねーばいばーい勉強がんばってねー(^_^)/~~~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ il||li

どうやら、期間が延長できないというのは、私の勘違いだったみたいです。
有り得ないっ(>_<)
オカシイなぁ。
受講期間は基本1年間。
無料延長期間が1年間。
それにプラスして、有料延長が1年間まで可能。
…だと思い込んでいました(^_^;)
延長受講料を支払えば、更にもう1年延長が可能だったみたいです。

なぁんだぁ(^^)
この数日の私の修羅場はいったい…(笑)
まぁでも、実際崖っぷちまで追い込まれてお尻に火がつかないとエンジンが掛からないタイプなので、これはこれでよかったんだと思います(^_^;)

しかし…。
私の提出課題はあともうひとつだけ。
ただ、それが『自由課題』なんですよ。
何を作って提出してもOKだけど「卒講作品に見合うだけの集大成的な作品」ということでして(>_<)
当初考えていたワンピではちょっと簡易過ぎるかと、ここ2~3日考え込んですっかり煮詰まってしまっていたところでした。

延長しなければ、期日はあと3週間。
めっちゃめちゃギリギリ崖っぷち。
延長すればかなり余裕は出来ます。
もういっそ、延長してたっぷりの時間を使ってウェディングドレスでも作る?(笑)

…とはいえ。
どうせ延長したところで私の性格では、またきっとギリギリ崖っぷちまでサボって追い込まれてからじゃないとエンジンかからないのわかってはいるんですけどね~(^_^;)

届いた振り込み用紙を眺めて、ちょいと現在苦笑いしつつ思案中です…(笑)
スポンサーサイト
16:42  |  ぬいぬい/お勉強  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/34-2db316e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |