2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.06.02 (Thu)

あじさい

今年26回目のキモノでお出掛け

2011年4月30日、オランダからの船の入港を和服女性でにぎにぎきしく出迎えよう! というプロジェクトがありましたが、今回はその第2段。
ドイツからの船をお迎えして参りました

木曜日平日の朝。
お弁当作って娘を幼稚園へ送り出してからの出発となりましたので、私は遅刻~
マイ着物で一緒に参加するお友達の着付けをさせてもらえたら経験値GETになってイイナァと思っていたのですが…(笑)
残念ながら間に合いませんでした



前回は船が大きかったので時間も長かったのですが今回は割と早めに終了。
皆でのんびりランチへGO!☆

20110602-1.jpg

その前に、朝露に濡れたあじさいとともに撮影会~
場所はシーボルト記念館のあじさい園。
まだちょっとあじさいには早い時期だったようですが、キレイでしたよ

20110602-3.jpg

艶やかなかゞみやさんのアンティークを着ている友人達の中で、私は自前の夏の紬+麻の帯。地味っ
気分は“保護者”(笑)
でも、写真は美しく撮っていただきました! 感謝!

20110602-2.jpg



23:30  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/317-77bfbc01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |