2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.26 (Tue)

アトリエ“和繭蔵”

今年19回目のキモノでお出掛け

今日は朝から佐賀までドライブGO!GO!
権太郎工房さんに近日OPEN予定のアトリエ“和繭蔵”を見学させていただきました~

20110426-1.jpg

シンプルに真っ白な壁を基調に、木の香りが漂うアトリエはとっても素敵
まだOPEN前ですから、これからどんな風に変わっていくのかそれを想像するだけでもうっとりです

20110426-2.jpg

ご好意に甘えさせていただいて“Athena brand collection”のバッグもこっそりひっそり置かせていただいたりなんかしちゃったりして

20110426-3.jpg

権太郎工房さんの店内も可愛いもの素敵なものがいっぱい
いちばん欲しかったのは桐箪笥ですがまぁそれは無理として(笑)、オルゴールと木製の銘々皿が欲しくてかなり迷ったのですが、今月は車検が響いてかなり切迫状態のワタクシ 今日のところは我慢我慢…
その代わり、木製の小さくて可愛いモチーフを数点購入しちゃいました
娘@5歳へのおみやげです
可愛いっ

20110426-4.jpg


その後は、竹崎城へGO!GO!
竹崎でランチ

20110426-5.jpg

特製海鮮ちゃんぽん&お刺身

20110426-6.jpg

美味でした~

またお邪魔します


23:22  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/306-7768c917

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |