2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.08 (Fri)

にちよういちば

長崎市内にある雑貨屋さん にちよういちば さんに行ってきました~

…場所が、かなりわかりにくいっ
途中何度も「ホントにこの道でいいの?」「あのカーブ曲がったらいきなり袋小路になってたらどうしよう」って思いました
でも、着いた途端、パーーーッっとテンション上がりまくり

かっわっいーーーっ

外観も店内もめちゃめちゃ素敵
置いてあるお品もどれもこれも可愛すぎで、目移りしまくり!

でも、お店の一番奥にディスプレイしてあったこのネックレスに一目惚れして、こちらを購入して帰って来ました

20110408.jpg

もう場所も道もわかったので、次回はぜひランチに出掛けたいと思います
今回は一階の雑貨屋さんだけしか見れなかったので、次回はぜひ二階を堪能したいで~すっ



23:06  |  おしゃべり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/297-6781033e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |