2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.22 (Tue)

キモノ*コモノ パーティ

ここやさんで2011年3月19・20・21日開催された“キモノ*コモノ パーティ”
すっごいすっごい行きたかったんですが、春休み中ということもあってどうしても予定が合わず断念
本日22日、着付け教室のため出掛けた際ダメ元で覗いてみたら、まだ片付けられていませんでした!
「まだ間に合いますか?」ってお願いして見させていただきました~

可愛いっ!

とにかく可愛いもの満載です
ピアスも半襟も根付けも、もぉどれも素敵。
お金持ちだったら「この棚全部!」って大人買いしたんですが、そういうわけにもいかないので…(笑)
吟味に吟味を重ねてお買い物。

じゃん☆
りすモチーフのかんざし と ちょうちょの帯留めを買ってきました

20110322.jpg

1本タイプのかんざしが私はいちばん使いやすいタイプなので愛用してます。
自分でもお箸を加工して作ったりもしてるんですが、こんなに可愛いのは自分では作れないので即決~
蝶々の帯留めは、この日一緒に行っていた娘@5歳のセレクト。
夏になったら、娘の浴衣に付けようかな。
色違いの赤いのも一緒に買ってきてお揃いにすればよかったかな~

満足満足のイベントでした

私もいつかこんなイベントに出品させていただけるようなものが作れるようになれたらいいなぁ。
まだまだいまは力不足な私ですが、思わず夢見ちゃいました

まずは、4月の自分主催のイベントのために動き始めないとね。
パワーいただきました!
ここやさん、作家の皆さん、ありがとうございました



23:50  |  ぬいぬい/和装関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/291-55986729

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |