2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.02.15 (Tue)

風花まなび野の森

久しぶりに風花まなび野の森に行って来ました~
今日はカフェでお友達と待ち合わせ。
ホント大好きなんですよ、ここ

…実は、ここのギャラリーで個展開くのが積年の夢というか野望だったりいたします…

20110215-1.jpg

娘@5歳が幼稚園に入園する前はよくふたりでお茶しに来ていましたが、幼稚園入ってからはあまり来てなかったのでホント久々

ツリーハウスや真っ赤なミニハウスに、娘のテンション上がりっぱなし

20110215-2.jpg

よほど楽しかったらしく、帰りのクルマの中で「また来ようね!」って云われました
“遊び場”じゃないんだけどな…
でも、確かに素敵なもの満載の“森”だから。娘がトキメくのも仕方ないかな☆

20110215-3.jpg

もう少し暖かくなったら、ベランダのプランターのための苗を買うついでに、またお茶しに来ようね



20:15  |  おしゃべり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しいですよね。ここ。
わたしも下の子どもたちが保育園生の時に
よく遊びに来ていました。

5~6年くらい前には手作りに凝っていたので
妹や、仲間たちと1日shopをしたりもしました。
今となってはいい思い出です。

今は昔のような情熱がないので、
手作りからも遠ざかってしまいましたが、
あてなさんのブログを見て、
また何か作りたくなってしまいました。
・・・大物は無理ですけどね。

のりっち |  2011.02.21(月) 11:26 | URL |  【編集】

☆ のりっちさん

おお~☆
まさしくそれが私の昔年の憧れですi-233<1日shop

諫早で小さなフリマを予定しているのは4月です。
よかったらのりっちさんも参加してみませんか?i-189
参加費などの協力をお願いしないといけないし、しかもその金額がまだ決定してない状態なので、なかなかお誘いしづらいんですが…i-229

よかったら考えてみてくださいねi-176
あてな |  2011.02.22(火) 20:45 | URL |  【編集】

お誘いありがとうございます。

わたしはたぶん作れないと思うのですが、
…長男が大学進学のため県外に行くかもしれないので。
お店にはお邪魔したいと思います。
わたしより、うちの妹が手作り好きなので
…くろすさんの常連でしたし。
時間が合えば一緒に行きたいですね。
あ、でも、妹も仕事してるので無理かもしれませんが。
フリマ楽しみですね。

のりっち |  2011.02.23(水) 08:45 | URL |  【編集】

☆ のりっちさん

うわぁ、そうなんですね!
残念です。
いつか機会があったら、またぜひi-179
フリマはこの先“定期開催”を目標にしていますi-189
応援してくださいねi-80
あてな |  2011.02.25(金) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/280-6afc8544

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |