2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.13 (Sun)

春を待つ頃

今年11回目のきものでおでかけ
春を待つ頃、嬉しい予感

サーモンピンク×茶系の銘仙にいつもの長羽織。
帯は、ハンドメイドのファブリック帯です
諸事情により、今日は鏡ナシで着ました…
こうやって写真で見ると、着丈が短すぎたかも~ 
でも、街さるきにはちょうどいいアクティヴ丈でした(笑)
…結果オーライ?

20110213-1.jpg


さて☆
2011年になってから かゞみやさんで開催されたふたつのイベント
1月30日 “手づくり市“よりより倶楽部 annex”
2月 6日 “女子ビューティー文化祭”

このふたつがパワーUPして、この春、合同イベントをすることになりました

今回はかゞみやさんを離れ、場所は諫早。4月開催を予定しています。
今日は、主催者の皆さんと一緒に会場を見に行き、そのまま作戦会議に突入~


諫早駅から諫早神社に向かう途中にある、器と雑貨と布小物のお店“mana”さん
こちらの2階&3階をお借りすることになりました!

20110213-2.jpg

今回ご一緒させていただく“女子ビューティー文化祭”の4人のお嬢さん達も女子力満載&パワーを感じる方々ですが、
マナさんからも同じ香りが~
穏やかな笑顔の奥にすごいエネルギーを感じる方で、お話ししてるだけでドキワク☆

1階のお店は、マナさんセレクトの可愛いもの・素敵なものでいっぱい~

20110213-3.jpg


その後、場所を諫早駅前の“Spoonful cafe”に移して、作戦会議。
こちらの“Spoonful cafe”、外観はレンガ造りの喫茶店な雰囲気ですが、中はキモノ女子にはたまらんレトロな雰囲気~
大好物!
「アンティークキモノ撮影会とかやりたいよね」なんて話しちゃったくらいです
素敵~
ランチもめちゃめちゃ美味でした! また行きたい!

20110213-4.jpg

企画会議も楽しかった!
4月、楽しみです

企画がもうちょい練り混まれたら、こちらでもまた告知させていただきます


22:56  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/278-93fd5396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |