2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.06 (Sun)

新年会&ビューティ文化祭

今年9回目のきものでおでかけ
今日は ここやさん の新年会でした

…ところが
なんと本日ワタクシまさかの大寝坊!
爆睡している私に家人が「…ねぇ?いいの?」と控えめに声掛け。寝ぼけながら「ん~?なにがぁ?」と訊くと「10時半過ぎてるよ」と。
おーまいがっ
「本当に!?」「本当にいま10時半!?」「マジで!?」って、何度も何度も訊いちゃいましたよ~。
11時に家を出ないと間に合わないのにっ。
いくらなんでも11時の外出に間に合わないほど目が覚めないなんて思わなかったので、目覚ましなんてかけてなかったわ

猛ダッシュで着替えて、先生に「ごめんなさいメール」して、家を出ました。
あまり遅れずに到着できてよかった~

新年会は、お食事も超☆美味で量もたくさん。
「めかしゃぶ」って何??? って思ってたんですが、メカジキのしゃぶしゃぶだったんですね☆
魚好き・ポン酢好きの私には堪らない一品でした
なにより大勢の着物女子を見れて、眼福眼福
素敵な着物コーデ満載 しあわせでした



新年会終了後、かゞみやさん へ。
本日“女子ビューティー文化祭”です

予約してあったのですが…。
あまりにも大盛況過ぎて、時間圧しまくりとのこと
今日は娘を実家に預けての単身外出のため「待つ」のはちょっと無理そうだったので今日は私は諦めて、予約キャンセルして帰りました。
残念
4月にまた企画があるそうなので、そちらを狙います

このイベントのお手伝いで、着物×エプロン×ヘッドドレスで頑張っていたお嬢さんおふたりを見てから帰って来ました。
このエプロンの縫い縫いが大変だったことなんてどうでもよくなっちゃうくらい可愛い~
もうね。超☆べりきゅ
頑張った甲斐がありました!
しあわせ


嬉しいお出掛け二連チャンでしたが、どちらもバタバタしていて写真撮れてません~
これまた残念っ



22:04  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/273-40bc32de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |