2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.24 (Mon)

ファーケープ[カラフルドット]

同デザイン生地違いで連作中のファーケープ
大人サイズなのですが、サイズは有って無いようなものだし軽くて暖かいので、娘@5歳の分も作ることにしました。

当初「娘はきっとピンクを選ぶだろうから、ちょっとシック系のピンクにしてママと兼用にしよう」と目論んでいたのですが、生地屋さんで娘の選んだファーは、これ。

じゃん☆

20110124-1.jpg

…自分で作っといて云うのもアレですが、マジすごいな、これ…

だって、本人が生地屋で「絶対これがいい!」って譲らなかったんだもん~!
ママは兼用にするつもりだったのに、これでは絶対ママは着れないよね

20110124-2.jpg

裏地は更に元気いっぱいのハートの乱舞です。
引き算、皆無

20110124-3.jpg

娘のキャラにぴったりの、元気!元気!なカラフル☆ファーケープとなりました~




17:47  |  ぬいぬい/和装関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/258-9f208da3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |