2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.31 (Fri)

よいお年を☆

もうじき“今年”も終わっちゃいますね。

2010年。今年の私のキーワードは“キモノ”でした。
2009年1月、誕生日プレゼントとしてポリ着物を一枚ネットで買ってもらい、その年の5月から着付け教室とお茶のお稽古に通い始めました。
それが、私のキモノ生活の第一歩。
2010年は、着物2年生。
4月から着付け教室を移り、お茶も少しだけ楽しさがわかって来たカンジ。

そして、2010年、運命のかゞみやさんとの出逢い

着物の魅力にどっぷりハマった一年でした。
でも、目標に掲げていた「一年のうち50回、着物でお出掛けする」は達成できず←43回でした☆

まだまだ自分が、どんな傾向の着物をどんな風に着ていきたいのか、自分でも方向性が定まらず、いまはまだ“こう!”と決めず、臨機応変&多方向に、のんびりしあわせに流れに身を任せている着物ライフです



残念だったのは、ハンドメイド生活。
もっともっと意欲的に充実させていきたいと思ってたんですが…
ハンドメイド品を委託販売していただいていたSHOPが、2010年1月に閉店
そのままの流れで、一年間ハンドメイドもドールもイマイチ完全復帰は叶わず~
反省点ばかりの一年です。



今年は一年間、本当にいろんな出逢いに恵まれました

ネットワークも行動範囲も広がりカルチャーショックもいっぱい。
でも、スロースターターの私はまだまだ『ポッフ・ステップ・ジャンプ』のホップの前の助走段階…ってカンジです
…下手したら更にその前の段階の準備運動中かも(笑)


今年一年、
仲良くしてくださった皆さん。
関わってくださった皆さん。
出逢ってくださった皆さん。
そして、
こちらのblogを見てくださっている、まだ見ぬ皆さん。

ありがとうございました
来年も、どうぞよろしくお願いします


よいお年を




22:41  |  おしゃべり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/244-6b8c15d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |