2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.08.12 (Thu)

てんやわんや浴衣まつり

かゞみやさんのイベント『てんやわんや浴衣まつり』当日です

ステージバックになる垂れ幕を任せてもらったので、文字をフエルトでちょきちょき&ちくちく。
ホントはスパンコール散らしたかったんだけど、さすがにそれは時間切れでした(笑)
(重くなるとガムテで支えきれなくなる懸念もありましたしね。)

かゞみやさんからのリクエストは「昭和レトロな雰囲気で、チープなカンジ」
うまく応えられたかな?

20100812.jpg



さて。
今日は朝からお弁当作って夏休み中の娘を幼稚園の預かり保育にお願いし、昨夜までに作っておいた飾りを持ってかゞみやさんへ。
皆でワイワイ片付けたり設営したり。
楽し~い!

その後、イベント時間に向けて皆さん、お着替えしたりドレスアップしたり。
ワクワク感が高まっている空間に一緒にいられるだけで、しあわせ~

…そうなんです
この日の私はシンデレラ(笑) 舞踏会には行けません~。
だって、うちの暴れんぼ姫@4歳をこんな楽しそうなパーティに連れてったりしたら、テンションMAXでエライコッチャになるの目に見えてますもんっ(>_<)

会場がね。ギターとかダーツとか素敵なもの(=娘にさわって欲しくないもの)いっぱいあるのですよ。
で、あまり広くない空間で、更にそこにかなり多くの人が集まる席。
ここにうちの娘連れてきたら、それこそ爆竹投げ込むようなものだと思われ…

木曜の夜はばぁばにもパパにも預けられませんので、今宵は我慢我慢。
…大丈夫。
子育てなんて、長い長い人生のうちのほんの数年のことだから。今は我慢しますっ
はやくおっきくなってくれ~(笑)


イベントそのものに参加できない分、設営だけでも携わらせていただけて、本当に嬉しい!
感謝です

楽しい一日でした



23:07  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/191-36560287

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |