2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.26 (Sat)

黒猫ショップバッグ

手芸店目当てで出掛けたショッピングモールで可愛いバッグに一目惚れしてお買いあげ☆
でも、購入したバッグ以上に、商品を入れてくれたビニールバッグが可愛くてにまにましちゃいました!
黒猫~(*^_^*)

20100626.jpg


実は今日の午後は、長崎かゞみやさんで「和の文化おもしろ話」と題した 円 純庵先生(NPO法人きものを着る習慣をつくる協議会・理事長)の講演会。
身悶えするくらい行きたかったのですが、今日は家人が休日出勤で「何時に帰って来れるかわからない」と云うので、泣く泣く断念。
家人が帰るまで自宅待機でございます。
家人本人は「いいよいいよ、行っておいで!」と云ってくれるのですが、さすがにいつ帰れるかわからない休日出勤で働いている旦那放って遊びには行けません
この土曜日、家人も休日だったら「行ってくるね!」って行けたんですけどね☆
明日・日曜日は家人も休日なので、遠慮なく遊びに行かせていただきます(笑)<“『ゆかたを一人で着てみよう』練習会”in 長崎かゞみやさん

今日はこれから、何時に帰宅するかわからない家人待ちで自宅待機です。
縫い物出来るかな~☆



18:29  |  おしゃべり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/171-bde2fc95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |