2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.25 (Sun)

日帰り I 島の旅

20100425-1.jpg

日曜日の朝、起きると同時に突然家人が「 I 島行かない?」と(笑)
県内の離島で、市内の港から船で30分。風光明媚で温泉があるらしい。
行ってみたい
試しに予約TELしてみたらポンと取れたので、サクッと出掛けることに

【日帰りランチバイキングプラン】というやつで、ランチバイキング+天然温泉入浴+往復乗船券の日帰りパック。
大人お一人様1,980円+4歳児300円
お手ごろ価格の30分の船旅です。

正直、特別なにがあるというわけでもないのですが…
とにかく海がキレイでそれだけでも充分うっとり。
ランチをたっぷりいただいて、海を眺めながら散歩したり、温泉を満喫したり。
のんびりまったり楽しい休日でした(*^_^*)

「次はT島に行ってみたいなぁ。オリーブ畑とかあって素敵なんだって!」という私に、家人はかなり微妙な苦笑。
…そうね。きっと家人は「…オリーブ畑を見ていったい何が楽しいんだ???」ってクチよね。
いいもん。T島は娘とふたりで行くわっ



23:16  |  おしゃべり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/148-7519ea5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |