2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.10.29 (Sun)

2017 Happy birthday!

娘@小6。
今日は12歳の誕生日!
娘のお友達が、市販のスポンジ台やホイップクリームやフルーツ缶抱えてうちに来て、小6女児4人できゃあきゃあ大騒ぎしながらバースデーケーキつくってお祝いしてました

20171029.jpg


実は実は。
この前日の金曜&土曜日、きものフリマと和ものマルシェ[まちやマルシェ]でしたっ。
明けて本日・日曜日。
最愛の一人娘の誕生日です…_| ̄|○
お友達をうちに連れて来て遊びたいと申しております…_| ̄|○
連日の、準備と製作の日々で、現在自宅は修羅場を通り越して焼け野原状態ですよ…
どうしても今日なの…来週じゃダメなの…そうよね、誕生日だもんね…_| ̄|○
タイムリミットは13時!
お掃除がんばりましたっ(号泣)
娘がお友達を迎えに行ってる間に、別合流のお友達ひとりがフライングで30分も早く到着しちゃって、お掃除途中だったんでその子に手伝ってもらって最終仕上げを…(笑)

ってなわけで、女の子4人で遊んでます。

----------うっるっせ―――!!!(笑)



16:02  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1388-1994e48d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |