2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.08.28 (Mon)

疲労困憊

ちょこっとお疲れ。

20170828-1.jpg

久しぶりに和装でお仕事したら、なんだかすごくしんどくて(;'∀')

自分で自分にビックリですよ! おーまいがっ。
もっとどんどん着なくちゃですねっ。

20170828-2.jpg

昨日は朝7時半から校庭の草むしり大会に参加してたから、その疲れが出たんだ…と、思いたい…(笑)
いや、大袈裟じゃなくホントにすっごい丘みたいな草の山が出来るくらいみんなで校庭の雑草むしりまくったのよ~! 疲れた…

20170827.jpg


ってなわけで☆

ワタクシ本日
今年23回目のキモノでお出掛け

ホッペン所蔵の浴衣×半巾帯です。
ちょっとシックで懐かしい印象のコーデを選びました。

あたし暗い色味似合わないなぁ…
やはりどうがんばってても寄る年波には勝てなくて、顔色が若いコとはチガウのよね~
…いや、そうでもないか。
若いピチピチギャル(死語)だった頃から「カオ周りには血色のよく見える色味を持ってくる」が信条だったわ!(笑)
(そのため、キレイなピンク系のストールやコサージュいっぱい持ってた

キモノのときは、半衿や重ね衿でそこんとこ巧くカラーカバーできるんだけど、
ゆかたはそこんとこ難しいですね


23:31  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1367-34484bed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |