2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.06.08 (Thu)

おめかしコーデ

今日はお友達と4人でおめかしランチ
わーい

長崎県諫早市の カフェここんの さん
曜日限定のランチをいただきました。
お野菜たっぷりで美味しい~

いっぱいおしゃべりしながらのランチはやっぱり嬉しい愉しい

20170608-3.jpg


その後、
せっかく諫早まで来てるからな~って思って
久しぶりに古々屋さんまで足を延ばしてみました

長崎県大村市の きものショップ古々屋 さんは、私が通った着付け教室でもあります
だから、ちょっとお里帰り気分(笑)

20170608-5.jpg

久しぶりに来た古々屋さんは、お店がリノベーションされてすっかり雰囲気が変わっていました!
びっくり!
すっごく明るくなっていましたよ~

ちょうど浴衣フェア真っ最中で、素敵なものがいっぱい~
博多織の半巾帯でものすっごーく欲しいのがあったのですが、38,000円はいまのワタシにはちょっと予算オーバー…
もう少しお手頃価格の半巾帯で、娘@11歳と兼用出来そうなラベンダー色×レースのものを購入して帰って来ました。

しあわせ

今日はすごくお天気もよくて
ドライブ気分で、
ゴハンも美味しくてキレイなものいっぱい見れておしゃべりも愉しくて
嬉しい一日でした~



20170608-1.jpg

ってなわけで☆

ワタクシ本日
今年18回目のキモノでお出掛け

久しぶりに私物ONLYでおめかししてのお出掛けでした

【浴衣】紫藤尚世
【帯飾り】CHOKO キルタンサス
【草履】菱屋calen blosso×井登美
【バッグ】J.P.Gaultier(年代物)
【ピアス】GU
【半衿】出島袖じゅばん×白レースの半衿

20170608-2.jpg

CHOKO キルタンサスの羽の飾りを帯結びに絡めてます

紫藤尚世のこの浴衣、やっぱり素敵~
買ってよかった



23:04  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1339-58abf50c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |