2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.28 (Sun)

Kimono Flea Market

Kimono Flea Market
2017年5月27日&28日/ときを紡ぐ町家 Nui ぬい

キモノ好きのメンバーが持ち寄って開催するきものフリマ
【Kimono Flea Market】は、今回2回目です
前回に引き続き、私は多忙な参加者さまの代理売り子としてお手伝い参加…のはずだったのですが、この間の
2017年4月23日【ひとりマルシェ】のためにつくった諸々を一緒に置かせていただけることになり、参加させていただいちゃいました~
はじめてのNuiでのフリマ開催
はじめてなので、どんな雰囲気になるかしら?ってちょっと心配もあったのですが、主催者様がめっちゃ企画&告知がんばられて!
びっくりするくらいの大盛況でした~。
すごいすごいっ

「キモノ大好き!着なれてます!」な方も、
「浴衣くらいなら着れるんですけど…」な方も
「これからキモノにチャレンジしてみようと思って♡」な方も
いろんな方がたくさんたくさんいらっしゃって
キモノ好きな方々がこんなにもたくさんいらっしゃるんだ~って嬉しくなりました。

ハンドメイド方面でも、すごく素敵な出逢いがいっぱいで
わくわくしっぱなしの2日間でした
参加させていただけて感謝です!

ありがとうございました



さてさて☆

いろいろカウントがややこしくなってきたので、この機会にちょっと整理!(笑)
私が主催or参加orお手伝いしたキモノ関係のフリーマーケットの記録です☆

2017年5月27日&28日
【Kimono Flea Market(第2回)】
ときを紡ぐ町家 Nui ぬい(長崎市)
◆今回のフリマ。主催はJさん&Hさん。売り子お手伝い参加。Athena brand のものも一緒に置かせていただきました。

2017年4月23日
【ひとりマルシェ】

◆ワタクシ主催の1st単独イベント。Athena brand collectionのものだけで開催しました。

2016年10月16日
【Kimono Flea Market(第1回)】
りぼん(長崎市)
◆Jさん&Hさん主催による1stフリマ。私の出品物はナシ。度重なる予定変更の末、当日になって急きょ売り子お手伝い参加。

2015年6月27日
【きものフリマ(第2回)】
りぼん(長崎市)
◆きもの仲間&ワタクシ主催のフリマ。Athena brand のものも一緒に置かせていただきました。

2015年2月1日
【きものフリマ(第1回)】
りぼん(長崎市)
◆きもの仲間&ワタクシ主催の1stきものフリマ。キモノ仲間4人のおうちに眠っているものをそれぞれ持ち寄って、初の開催となりました。Athena brand のものはナシ。

2011年6月26日
【第1回 長崎ハッピーフェスティバル】
時津カナリーホール
◆フリマではなくハンドメイドイベントでした。私はAthena brandとして参加させていただきました。

2011年4月16日&17日
【よりより倶楽部 ANNEX】
mana(諫早市)
◆Tさん&ワタクシ主催。私はAthena brandとして参加。この時ご一緒したASさんがきものフリマとして参加されていたのが、思えば私のきものフリマ「第1回目」だったんだなぁと懐かしく想い出します( *´艸`)♡

2011年1月30日
【よりより倶楽部 ANNEX】
長崎かがみや(長崎市)
◆Tさん&ワタクシ主催。私はAthena brandとして参加。大雪で、ほとんどお客様もいらっしゃらず、身内だけでまったりした想い出の1日(笑) それでも、きっとこの日からはじまったんだよなーって懐かしく思います☆




2005年以前までは、ドール服作家としてちょこちょことドール服イベントに出品しておりましたが、そちらは主催とかじゃなかったこともあり、あまりきちんとカウントできていません。
このデータは、キモノ関係のみということで~



22:28  |  flea market  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1334-b2186f78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |