2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.05.15 (Mon)

2017年4月1日の写真

2017年4月。桜の季節に撮っていただいた写真をカメラマンさんからいただきました~♡
あやこちゃんありがと~!

20170515-1.jpg

この日、娘がずっと持っていた凧は 娘が自分でつくったもの。

丘の上でツーショを撮っていただくときに
手すりに糸を結び付けたら、急にすっごいいい風が吹いて来て( *´艸`)♡
すんごい高くまで凧が舞い上がって行ったのが嬉しくて楽しくて!
大笑いしちゃいました☆

20170515-2.jpg

20170515-3.jpg

20170515-5.jpg

走って凧をあげようとする娘の躍動感をここまで切り取ってもらえたのは、やっぱプロの腕ですよね~!

20170515-6.jpg

娘・11歳。
走り回る娘・はしゃぐ娘・ちょっとおすましする娘。
11歳のリアルを写し取ってくださって、ほんとうにありがとうございました。

来年は十三参り♡
またよろしくお願いします~(*'ω'*)♡



00:19  |  きものを着た日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1328-398647ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |