2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.05.07 (Sun)

「えんとつ町のプペル」展

2017年GW最終日
かねてより約束していた絵本展に、お友達と出掛けてまいりました~

「えんとつ町のプペル」展

いろいろと話題になっているこの絵本ですが、実はワタクシこの時点ではまだ未読でした。
なのになぜ絵本展にわざわざ出向いたかというと。
会場になっていたのが、このビルだったからです!
じゃじゃん

20170507-1.jpg

好っきーーーっ

20170507-4.jpg

たまらんです。
もう、本当に素敵

いいなぁいいなぁ。羨ましい!
こんな場所で Athena brand collection のお店持ちたいわ~

20170507-3.jpg

さて☆
肝心の絵本展の方ですが

会場入って1枚目の絵に
娘@11歳がすっかりココロを奪われてしまいまして
この絵の絵葉書と、絵本を1冊購入して帰って参りました

20170507-2.jpg

ライティングで光の絵のように展示されているのも、素敵。

会場となった建物とのコラボも見事でしたし、
撮影OK!SNS大歓迎!っていうのも流石の企画力ですね

この絵本、ネットでは無料公開されてたりするようなんですが、
私はこーゆの気に入ったものは「持っていたい」タイプなんですよね~
ネット公開されてる乃木坂46さんたちの「サヨナラの意味」MVも
好きすぎて1,500円出して購入しました(笑)
ワタシみたいなのをターゲットにするなら、作品に自信があるひとはどんどん公開しちゃえばいい。
「タダで見れるんならわざわざ金出してまで買わない」なんて意味わかんない。逆よ、逆。
イイものは、買います


23:51  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1323-e47f7a53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |