2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.19 (Sun)

長崎バイオパーク

3連休中日。
毎年恒例いちご狩りに行って来ました

長崎バイオパークの近くの いちごの森

20170319-1.jpg

その後、長崎バイオパークへ移動
今日はバイオパークそのものには入らずPAWだけ入場しました。

娘は指の化膿も全治してないし、とにかくひとが多くて
いつもとは違う駐車場に誘導されるなんて初めてだわ~

20170319-2.jpg

三連休だし、ねこも疲れてるだろうからな~っと思っていたのですが、逆に疲れてるからかちびっこから逃れるためなのか、すごい寄りそいに来てくれて
ねこねこパラダイスでした

でも、娘@11歳はへびに夢中…(笑)
触らせてもらえるへびさんもいました
スタッフさんの確認をとってから、ナデナデヾ(・ω・*)
へび好きな親子さんがちょうどいらして、そのパパと男の子にフォローしてもらいながら手に持たせてもらえて嬉しそう

(ごめんなさい。このあと小さくだけどへびが写ってる写真をUPしてるので、苦手な方は自衛してくださいね☆)

ちなみに。
帰り際、もう一度このへびに触りたいという娘。
でも、自分ではケースからへびを取り出すことが出来ないというので、ママがケースから出して持って娘に触らせることに…(笑)

あたしは割とどんな生き物でもOKなタイプです

20170319-3.jpg



20:26  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1307-4623b985

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |