2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.03.11 (Sat)

スケジュールみっしりの日

今日は娘@11歳、大忙しの一日。

朝から歯医者さん受診。
歯の矯正中なんですが、生えてくるのが遅くて
もうちょい生えそろってからじゃないと進められなくて。今日もやっぱりもうちょい待ちましょうね~って診断でした。
その歯医者さんで
新しい受付のお嬢さんから旧姓で声を掛けられて びっくり!
友人Aちゃんが以前勤めていた職場の後輩ちゃんだったコでした
わーお

それから、娘とふたりでランチ
サンドイッチ食べたいね~ってうろうろしていたら、久々に逢う友人にバッタリ遭ってこれまた びっくり!
今日はそんなびっくりdayなのかしら
しあわせー

20170311-3.jpg

彼女に教えてもらったお店はわかば堂
ハンバーグランチ美味しかった~

20170311-2.jpg

それから、出島に移動

「あじさいEnglish Day~Fun Fan 出島~」
というイベントに参加してきました
「外国人のお兄さんお姉さんと一緒に出島をさるいて、英語でゲームをしよう!」

ここで、ママはイベント中 3時間ほど現地待期(笑)
広場で美味しいアイスカフェオレいただきながらひなたぼっこしてました
アイスカフェが美味しい季節になって来ましたよー

20170311-1.jpg

イベント終了。
次は、娘を連れて眼科に移動!

この春小学6年生になる娘。
コンタクトレンズデビューです

一気にコンタクトに移行するわけじゃなくて、ゆっくりその時その時の状況や気分で併用していけばいいかな、と。
1day使い捨てソフトコンタクトレンズです。
娘本人はあまり興味なさ気だったんですが、実際装着してみたらビックリするほどの視界のクリアさに感動したらしく
すごく喜んでくれたー
そうなんだよね。
メガネとコンタクトでは、視界が全然チガウのよ…



この時点で既に時刻は18時ですが、
そこから更に本日のスケジュールはまだまだ続く。

次はヤマハのレッスン。
それまでもうちょい時間があるので、待ち時間を娘リクエストでゲーセンへ。
maimaiというリズムゲームを3ゲーム。
その間に、仕事終わりのパパ合流。

ヤマハのレッスンに移動して、
今日はパパの誕生日なのでパパリクエストで焼き肉行って、本日のスケジュールすべて終了!

大忙しの一日でした。
でも、いろんなひとに逢えてママは楽しかったよ~


23:08  |  ハンドメイドDNA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1304-46ee2257

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |