2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.02.22 (Wed)

佐賀散策

祐徳稲荷神社でお参りしたあとは、美味しいもの三昧&おしゃべり三昧です
久々にお逢いしたキモノ友達といっぱいおしゃべり
たのしーい

おりしも今日は猫の日
猫の日にお逢いしたお着物ごっこのあきさきさんにいただいたプレゼント
わーいわーい 
めちゃめちゃカワイイ~ ありがとうございます!
中身は飴ちゃんにゃ(*´꒳`*)

20170222.jpg


さてさて☆
祐徳稲荷神社を出て、まずはランチ。
佐賀県嬉野市の美味しいイタリアンのお店「トラットリア ヴィオラ Viola」に連れてってもらいました~
本当にここ美味しかった!

20170222-6.jpg

VIOLAの食後のコーヒーもすごく美味しかったのですが、ワタシ的には美味しいアイスカフェオレが飲みたくて
リクエストしたら、美味しいコーヒーのお店がありますよ!絶対気に入ると思う~!って云ってくださって、案内していただきました
それが、ここ!
「自家焙煎珈琲 goen」

20170222-7.jpg

お店の雰囲気もすごくレトロで素敵。
こーゆの大好き

お店のお向かいにおおきなわんこがいて、さきさん覗き込んでいます
うしろすがたなのに、さきさんのワクワク感が伝わってくる貴重な写真(笑)

20170222-9.jpg

ランチでおなかいっぱいなのに、ついついオーダーしてしまったチーズケーキ
アイスカフェオレも絶妙に美味しくて、我に悔いなし

いっぱいおしゃべりもたのしかった~
またお出掛けご一緒させてくださいね!


23:18  |  美味しいもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったですね~!

あてなさん、お出かけすっごく楽しかったですね!
ランチも珈琲も最高でしたね~♡
そして相変わらずあてなさんがキレイ可愛くって見とれてしまいました。紫のお着物、よくお似合いでした!
またおでかけしたいですね~、次は春かな!?
あき |  2017.02.24(金) 00:21 | URL |  【編集】

わーい♡
ありがとうございます(*'ω'*)
美味しかったしおしゃべり楽しかったし、みんなの着物コーデもそれぞれの個性が出てて愉しいし☆
めっちゃめちゃ楽しかったですね~(*^▽^*)
ほんとにまた行きたい!
次回はカメラ持って晴れの日に!ぜひ!
あてな |  2017.03.04(土) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://athenabrand.blog67.fc2.com/tb.php/1295-5196aa4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |